事務の豊嶋ですが。
先日誕生日を迎え、スタッフの皆に祝ってもらいました~。
当店は、皆がお互いの誕生日を祝っていただける嬉しいイベントですよね。
で、私はというと頂いたお祝いでエスニック系衣料を3点購入。
以前からエスニック系の服装が好きなのですが、今年は流行っていることもあり
種類が豊富で嬉しい!!
そして、誕生日当日に中華を食べに言ったのですが・・・
・ ・・どうですか?このコワイイ絵!!!
「どこで撮ったか」はナンセンス過ぎる(写真もナンセンス?)ので割愛しますが・・・
「〇ンパンマン」のキャラって、こんなシュールな顔でしたっけ。。。
目つきのイッちゃってる〇ッキーも近くにいましたよ。。。
こちらは完全に「コワイイ」通り越してたので、興味のある方はエメロード沿いの「洛神」さんへどうぞ。
ちなみに、ゴハンは写真撮る前にすっかり胃袋に消えました~。
サービス(雨の日だったから???)の杏仁豆腐も美味しかったです♪
投稿者 het-adm : 19:18





