寒川・茅ヶ崎の不動産や湘南・鎌倉の一戸建てをご紹介します。

« 担当よりお知らせです。 | メイン | 牛になる日 »

★連休突入!!

 こんにちは。営業部の島崎です。

今日からいよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
朝から国道の下り車線はかなりの渋滞ができていました。

天気も良いので、この連休のお出かけされる方も
多いのではないでしょうか?

それと、メディアでもかなり取り上げられてい増したが、
英国のウィリアム王子の挙式、英国では祝賀ムードに
包まれているようですね。

なんでも世界180カ国でテレビ中継されたとか。
やはりかなりの注目度ですね。

20110429-00000113-jijp-000-1-view.jpg

末永くお幸せに…

投稿者 het-adm : 22:14 | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)