茅ヶ崎市中島在住 O様

お客様の声

茅ヶ崎市中島在住 O様

茅ヶ崎市中島在住 O様

家探しを始めたきっかけは?

手狭になったのと、賃貸だともったいなかったので、それがきっかけですね。駐車場代もありましたし、とにかく1LDKでしたので…(笑)

家を決定したポイントは??こだわりetc.

海側で探していて、2人とも車を持っていたので、駅近ですと少し高くなってしまうじゃないですか、だから駅からの近さは考えずに広さと値段ですね。

ハートランドに決めた理由は??

他社さんも伺わせていただきましたが、他社さんは結構ガツガツした営業でしたので、あまり良いなと思う物件ではなくても断りづらい部分もありまして…。当初ハートランドさんは、偶然でしたが最終的には対応が一番良かったので、ハートランドさんで決めました(笑)。

他社様との比較はされましたか??

そうですね。ハートランドさんとは別の会社1社で違う物件の話をしました。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

期間的には1ヶ月かかってない位でした。はじめて担当営業の方とお会いしてから全部含めて2週間位ですかね(笑)。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

良かったです!!悪い所が何も無いですので(笑)。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

ハートランドさんの担当営業の男性の方は、とにかく経験が豊富な感じで、何を聞いても的確でスムーズな対応をしてくださる方で、買い手側の不安な部分を取り除いてくれるような方でした。担当営業の女性の方は、すごく親身になってくれて、昼夜問わず、何度も足を運んでいただいたりしたので、とても感謝しています。なので、リクエストはないですね(笑)。無理やり押される感もなかったので(笑)。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

アドバイスなんかをできる程、何かを知っているわけではないですが、物件を探すにあたり不動産屋さんの対応や雰囲気って非常に大事な事なんだなぁと思いました。住んでからの感想は、広くて良いんですよ(笑)。使いきれていないです(笑)。
勢いで購入したんですが、月々の返済も低くできたので良かったです。アパートの時と5,000円くらいしか変わっていないですし。

ページトップに戻る