藤沢市片瀬海岸在住 S様
家探しを始めたきっかけは?
以前住んでいたアパートが立ち退きもあり、家を探し始めようかという時にハートランドさんの担当者さんと出会い、上の子供も小学校に入る時期でしたのでタイミングも良く、家探しを始めました。
家を決定したポイントは??こだわりetc.
海が近く学校と幼稚園が決まっていましたので、そんな所を重視しました。
ハートランドに決めた理由は??
探し始めていたときにバッタリ出会ったのが不動産屋さんをしていた担当者さんでして、ハートランドさんとういよりも担当の方がとても良く、フィーリングも良く合いましたのでお願いさせていただきました。
他社様との比較はされましたか??
探し始めていた当初に他社さんにも行ってみましたが、なかなか話が合う方では・・・。ですが、後にハートランドさんの担当者さんと出会えて良かったです。
どのくらいの期間・件数を探されましたか?
お願いしてから10件弱程見させていただき、この家は1~2ヶ月の短い期間で決めました。
センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?
とても綺麗で、打ち合わせをする上の階は緊張感のある雰囲気(笑)でした。でも、ちゃんとキッズスペースもあったので子供も飽きずに過ごすことが出来て良かったです。
営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?
皆さんとても親切で入りやすく居心地も良かったです。
お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。
以前住んでいたアパートより当然ですが間取りが大きくなったのでのびのびと過ごせるようになりましたし、周辺の環境もとても良くストレスのない暮らしを過ごせています。アドバイスは・・・タイミングではないでしょうか?
たまたまお会いした担当者さんがフィーリングの合う方で、とてもスムーズに運ぶことができましたので。
あとは、これから長く住んでいく住まいですので年をとってからも住んでいる自分たちをしっかりイメージできる家を選ぶことが良いのではないかと思います。