茅ヶ崎市共恵在住_S様

お客様の声

茅ヶ崎市共恵在住_S様

茅ヶ崎市共恵在住_S様

家探しを始めたきっかけは?

同じ茅ヶ崎市内で定期借家の一戸建に住んでいました。もっと長く住めると思ってたのですが、契約満了の3年で大家さんが帰ってこられるとの事でしたのでかなり短期間で家を探さなければならなかったのと、娘が2歳ですので保育園に入れる事も考えたがきっかけです。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

こだわりはあまりなくて・・・(笑)。立地と予算ですかね。あとは前に住んでいた家も同じくらいの広さでしたので、このくらいは欲しいという所でした。

ハートランドに決めた理由は??

タイミングですね。もともと他所の不動産屋さんに色々案内していただいていて、最後に見せていただいたのがここの家で、その時にオープンハウスえをしていたのがハートランドさんでした。次の日にまた家族3人だけでこの家を見に来て・・・という流れですぐに購入を決めました。

他社様との比較はされましたか??

僕たちは茅ヶ崎駅前にある不動産屋さんはほとんど見に行かせていただきました。土地も検討していただいたので4月までに決済をしなければと思いもあり。『 どれが良い物件かな 』という感じで。ただ本当にタイミングと条件が合ったのがハートランドさんとこの家でした。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

3か月位で20?30件は見せていただきました。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

担当の方も良い方で、非常に丁寧に良くしていただいて、子供も遊んでもらったり、色々と面倒を見てもらえたのでとても良かったです。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

満足していますので得に無いですよ(笑)。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

静かな所ですので居心地はいいですね。勾配天井ですのでリビングも明るくって、デザインも良くて。この家は2日間で決めましたが、本当に物件は見といた方が良いかと思いますよ。あとはタイミングです。ここの物件は本当に最後に『 こんなのも有りますよ 』と近くを通りかかったついでに見せていただきましたが、あれがなければここには出会えてなかったと思いますので。

ページトップに戻る