茅ヶ崎市香川在住 G様

お客様の声

茅ヶ崎市香川在住 G様

茅ヶ崎市香川在住 G様

家探しを始めたきっかけは?

子供たちが保育園に通っていて小学校に上がる前に落ち着いた環境を作っておいてあげたかったので、茅ヶ崎市内で探し始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

勾配天井・都市ガス・2階リビングに水廻り、欲を言えば駐車場2台…とぴったりとはまったのがこの家でした。もちろん値段もありましたが(笑)。

ハートランドに決めた理由は??

時間がありたまたま現地を見に行った所、ハートランドの担当者さんと出会いました。その場で 『 見学させてください 』と申し出た所、とても対応良く、ハートランドさんに連れて行ってもらい、そのまま購入を決めてしまいました(笑)。

他社様との比較はされましたか??

していないです。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

以前から物件は探していましたが、なかなか条件に合うものが無くて・・・。

実際にみたのはここ1件でしたので(笑)。割と即決でした。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

清潔感があり、キッズスペースも用意されていたのでありがたかったです。

ゆっくりとお話しさせていただく事ができました。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

我が家のやんちゃな子供たちがいる中、親切に気遣っていただき、凄く助かりました。できればすぐに住みたいとう私たちのワガママにも手際よくご対応いただきとても感謝しています。

大満足でした(笑)。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

やはり勾配天井の大きな窓はとても気持ちが良く室内が明るく気に入っています。なによりも子供たちが 『 お家楽しいね? 』とのびのび過ごしてくれるのが嬉しいです。暖房の効率は悪いですけどね(笑)。

アドバイスは、気になったら早めに見学に行くことだと思います、気になっていても売れてしまうこともありますし。決断力も必要かと…、なんせ即決でしたので(笑)。

ページトップに戻る