茅ヶ崎市浜之郷在住 T様

お客様の声

茅ヶ崎市浜之郷在住 T様

茅ヶ崎市浜之郷在住 T様

家探しを始めたきっかけは?

妻の妊娠をきっかけに探し始めました。生まれた後だとなかなか家探しをすつ時間を持てないとの事でしたので。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

駅から15分以内で歩けるという事と、新しい開発分譲地、立地条件の南道路、1階リビング、窓も大きく陽当りも良く、駐車場も2台停められる。そういったところが購入のポイントでした。

ハートランドに決めた理由は??

こちらの現場に見学に来たら担当の方とお会いしました。対応も良かったので、後日もう一度この家を見たいと連絡をさせていただいて。購入までは1週間くらいで決めました(笑)。

他社様との比較はされましたか??

ほとんどしていないです。もう一つよそに見に行った分譲地がありましたが、見に行っても誰もいませんでしたので、外から外観をちょこっと見ただけでしたね。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

内覧をしたのはこの分譲地内の完成していた他の棟で、あとはこの家だけでした。本当に早かったです(笑)。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

非情に良かったです(笑)

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

妊娠中の妻の体制をいつも気遣っていただけたのがとても嬉しかったです。購入までの手際も良くしていただけましたので、とても満足しています。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

住環境も良く、思った通り住みやすい家です。室内も広く凄く良い家を見つけたなぁと思っています(笑)。アドバイスは私たちの場合はちょっと特殊な感じでしたが、とにかく現地に行って見る事だと思います。不動産は二つ同じものは無いので、早くしないとせっかく気に入った家が見つかっても売れてしまうこともありますし。直感でも良いと思いまう(笑)。時間をかけてもその間に家賃もかかりますしね。

ページトップに戻る