藤沢市辻堂在住 N様

お客様の声

藤沢市辻堂在住 N様

藤沢市辻堂在住 N様

家探しを始めたきっかけは?

家族が増えて手狭になったので家探しを始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

高台で駅に近いという立地条件が一番のこだわりです。辻堂にもともと住んでいたので友達と離れずに済みますので。

ハートランドに決めた理由は??

土地をはじめに見つけ、担当の方がとても良かったのでハートランドさんに決めました。

他社様との比較はされましたか??

ここを見つける前にも気に入った土地があり、ハウスメーカーさんを見に行ったり住宅展示場などにも行ったりしましたが、そこの土地は予約が入っていて購入できず、それからしばらく経った頃にこちらの土地を見つけて、ここに決めてからは建築条件付でしたハウスメーカーさんも決まっていましたので他社さんとの比較はしませんでした。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

3年位です。物件は10件程見ました。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

電話の対応も迅速で、要望があるとすぐに手を打っていただき、約束もきちっと守ってくださったので気持ちよく購入できました。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

リクエストは特にないです。不動産屋さんは怖いイメージがありましたが、すごく紳士的で安心しました。高い買い物なので契約書などの書類関係は、不安もたくさんありましたが、ひとつひとつ丁寧にご説明して下さったので他社さんと比べても良かったです。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

前の家より広いのでストレスがなく、移って良かったです。それと高台なので近隣との距離も広く小さい子供がいてもご近所さんにご迷惑がかからないので安心して暮らせています。

アドバイスは、家探しはタイミングだと思います。出会いというか・・・、気に入った物件に対して少しでも『いいな』と思ったら進めていくべきだと思います。こういう時代なので特に若い方には家を持たれた方が生活も落ち着くかと思います。

ページトップに戻る