茅ヶ崎市浜之郷在住 N様

お客様の声

茅ヶ崎市浜之郷在住 N様

茅ヶ崎市浜之郷在住 N様

家探しを始めたきっかけは?

もともと家を買うのが夢で、結婚して1年経ったので家探しを始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

一番は価格です。広さと場所も重要でしたが、ローンを組むのに無理をしたくなかったので価格を気にして購入致しました。

ハートランドに決めた理由は??

広告を見て行ってみようか?というのがきっかけでした。

他社様との比較はされましたか??

しませんでした。ハートランドさんだけお願い致しました。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

問い合わせる前に半年くらいは休みの日なんかに自分達で土地探しはしていましたが、ハートランドさんにお願いしてから戸建は中を見られる物件が、当時そんなになかったのもあって10件位でした。ハートランドさんに決めてから期間は1ヶ月くらいでした。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

思っていたよりもとても綺麗で不動産屋さんに対するイメージが変わりました(笑)。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

凄く丁寧で色々わからなかったことも分かり易く教えていただけました。あとはみなさんに良くしていただきました。担当の方がいらっしゃらなくてもご対応良くしていただけました。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

一番してはいけないのは妥協だと思います。長く住む家ですのでね。あと、一番大切にしてほしいのは楽しんで探すことですかね(笑)。ここを建ててくれたハウスメーカーの社長さんもとても気さくで、色々と提案をして下さる方でしたので助かりました。とっても満足する家になりました。

ページトップに戻る