茅ヶ崎市柳島海岸 S様

お客様の声

茅ヶ崎市柳島海岸 S様

茅ヶ崎市柳島海岸 S様

家探しを始めたきっかけは?

子供ができたため、妻の実家近く、尚且、私の通勤(東京駅)に便利な立地として茅ヶ崎を選び、マンションははじめから考えずに新築を探しました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

子供を育てる環境を第一に考え、私が海好きなため主に海側を探しました。広さは今後も増える?家族を想定して3LDK~4LDKを中心に探し、最終的には妻が決めました。価格については当初より若干背伸びしました(笑)

ハートランドに決めた理由は??

茅ヶ崎は夫婦ともに初めての地でしたので、不動産会社の情報は全くもっておらず、茅ヶ崎駅に行けば不動産会社があるだろう…という楽観的な考えで、ハートランドさんを訪問しました。

他社様との比較はされましたか??

ハートランドさんを訪問させていただいてから、他社さんへは全くあたりませんでした。まぁ、ハートランドさんに対する信頼ですかね。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

2日!!初日は自分たちで新築の建物を巡り、2日目でハートランドさんを訪問、その日に購入を決めました。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

スペースが広く、明るかったですね。キャンペーンのポスターが貼ってありましたが『特産品』は当たらなかったなぁ(笑)

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

営業の担当の方には、誠意をもって対応していただき感謝しております。また、最近も家の不具合があったので、営業担当の方に連絡をしたらすぐに業者の方が駆けつけてくれました。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

海近のため土・日は家族で海岸を散歩するのが日課です。駅まで少し距離がありましたが、それを差し引いても、現在の環境はとても気に入っています。
駅近・近隣環境・建物など、それぞれ優先順位があると思いますが、住んでからも折込広告などを見て思ったことは、気に入るまで探し続けても時期によっては全く見つからないようです。 優良物件を見つけるにはタイミングも大事だと思います。

ページトップに戻る