茅ヶ崎市菱沼 Y様

お客様の声

茅ヶ崎市菱沼 Y様

茅ヶ崎市菱沼 Y様

家探しを始めたきっかけは?

子供がいるんですけど3人目ができたので、以前の家ではいよいよ手狭になってきたのがきっかけでした。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

当初は建売も含めて検討していましたが、造った方がいいな!!と思い条件つきのこの土地にしました。
あとは子供の将来も踏まえて保育園や小学校…、やはり地元が良いな!!と思いこちらに決めました。
環境・陽当り、立地条件が良かったのもポイントですかね。

ハートランドに決めた理由は??

いろいろ親身になって聞いてもらえて、条件とかも出してそれに合う物件をいくつか出していただいたのですが、あまりに満足行くものがなくて…『もっと他にも探して!!』と依頼したところ快く対応していただけたので決めました。

他社様との比較はされましたか??

はい!不動産屋さん全部で5社くらい御相談させていただいて、その中でも積極的に相談させていただいたのがハートランドさんだったんですよね。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

1年半くらいかかりましたよ。どうしても地域限定をしてしまったのと、この辺りっていうのが、たぶん辻堂駅前のC-Xのせいなのかな?なかなか土地が出てこなくて…。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

はい、昔から知っていた会社だったんですよね(笑)。前にいた会社の取引先だったんですよね。
すごくみなさん穏やかで、対応よく良かったですよ(笑)

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

みなさんにこやかで、無いんですよね。これといって悪い所は(笑)。電話すればわからないこともすぐに対応して教えてくださったのですごく満足しています。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

う~ん、そうですねぇ…、あ!時間かかってもやっぱり気に入った物件が出てくるまで探すのが一番いいのかなぁ。
長く暮らしていく住まいですからね。

ページトップに戻る