茅ヶ崎市松林 M様

お客様の声

茅ヶ崎市松林 M様

茅ヶ崎市松林 M様

家探しを始めたきっかけは?

子供が小学校に入学した今から7年前、茅ヶ崎市に永住すると決めた時、家賃と駐車場代の合計金額で十分ローンが支払えると考え、物件探し始めました。国策による補助金や減税、住宅エコポイント、また金利等、とにかく今が一番の購入時期と判断しました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

ポイントは、場所と価格です。
実家に近く、子供の通学、また駅までの通勤に便利な場所で探しました。3系統のバス利用可能なこの場所は、価格も条件もぴったりでした。

ハートランドに決めた理由は??

何社かの不動産屋の方に条件を説明し、物件を探してもらい半年程の間に何件も見学しましたが、条件に合う物件はなく『何かあきらめないと見つかりませんよ』『その予算では無理ですよ』などと言われ非常に落ち込んで悩んでいました。そして不動産屋に任せず自分で歩いて廻って物件を探そうと思って、駅で目に入ったのがセンチュリー21ハートランドさんでした。
物件探しの条件が色々あり、さらに予算も少なく無理だろうな自分自身で思いながらの説明にも営業の方はとても真剣に聞いて頂き『ぴったりの物件がありますよ』との一言に驚きと一筋の光が見えてきて心踊りました。それは本当にぴったりの物件で、これ以上の物件はないと即決しました。

他社様との比較はされましたか??

7年間で8件ほど相談しました。どの不動産屋も独特で、上から目線で話をされる営業の方や、勉強不足の方、売る気満々で条件に合わない物件をすすめる方など、どうも溶け込めない方が多かったです。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

真剣に物件を探し、見学したのは半年程です。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

センチュリー21加盟店という安心感と入店しやすい明るい店舗に出迎えて頂いた方の接客対応の良さにためらう事なく入店出来ました。社員さんはどの方もとても感じ良く、自分の成績というより、お客様の為に最適物件を探し、お客様の気持ちになって話してくれて安心できました。
3階の熱帯魚の大きな水槽にいつも癒されました。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

本当に行き届いた対応で、電話での質問にも丁寧に分かりやすく回答して頂きリクエストや要望など特にありません。2名の方に担当して頂きましたのでいつでもどちらかの方には連絡が取れましたし、こちらから電話をする費用がかかるからと言って、電話を掛け直して頂くなど、心配りがすばらしく、約10ケ月間、気持ち良く、楽しく家造りをする事が出来本当に感謝しています。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

希望の間取り、内装、設備にとても快適に生活しています。マンション生活で あった不満やストレスが解消され、幸せな日常に大満足しています。不動産購入で失敗した方をテレビ等で聞いて、とても不安ばかりでしたが何ひとつ困り事なく全てがスムーズに進みました。悩んでいる方は、まず、ハートランドさんへ相談してみてはいかがでしょうか
最後に、会社の茅ヶ崎在住の同僚や行きつけの美容院の方の妹さんもハートランドさんで家を購入したと聞き、縁があったのだなぁとつくづく実感しています。

ページトップに戻る