茅ヶ崎市南湖 M様

お客様の声

茅ヶ崎市南湖 M様

茅ヶ崎市南湖 M様

家探しを始めたきっかけは?

このままアパートの家賃を払っていくのはどうだろう?もったいないのでは?!『月々の返済もアパートの家賃と変わらずにすむならいいよね』と言う話し合いから探し始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

主に金額に重点を置きました。あとは…、そうですね、小学校に通う子供がいるのですが、環境もお友達も変わらずにすむ希望のエリアだったことです。
あとは、もうとにかく金額ですね。

ハートランドに決めた理由は??他社様との比較はされましたか??

他にも何社かお尋ねしてみたのですが…、一番感じが良く、真剣に取り合ってくれたのが決め手ですね(笑)。借り入れの相談にもきっちり聞いていただけましたし。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

とにかく物件は見ましたが予算内でどのくらいまでの物件が買えるのか?まずはそこから、あとは審査借り入れできる金額は?などとそういった状況の中でしたので…、そんな中、たまたま出て来た物件がここでした。
金額・学区も条件に合うし、土地からフリープランで建築することができ、とてもよかったです(笑)

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

とても良かったですよ(笑)。担当して下さった営業さんも感じ良かったです。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

強いて言うなら…そうですねぇ、建てる時から完成するまでの期間にもっと色々情報などいただければもっと安心して完成するまでの時間を過ごせたかな(笑)

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

住んでからは快適ですよ(笑)。満足です。
アドバイスというか、まずはとにかく予算!!大きな買物ですしローンだってずっと払っていくものなので無理しないでいただければと…。

ページトップに戻る