茅ヶ崎市浜須賀在住 T様

お客様の声

茅ヶ崎市浜須賀在住 T様

茅ヶ崎市浜須賀在住 T様

家探しを始めたきっかけは?

子供たちが小学校に上がる前に、生活環境を整った治安も良さそうなこの地域で探そうか・・・という感じで始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

仕事通勤で今までは2時間半を見ていましたが今は2時間弱位に変わったのもポイントです。陽当りと予算も・・・、リビングの広さが決め手のポイントでした。

ハートランドに決めた理由は??

以前から探していて、はじめは他社さんでも探させていただいていましたが、この物件を熱く紹介してくれたのが、ハートランドさんの担当の方でした。

他社様との比較はされましたか??

実は他社さんでも『 こんな感じの家有りますよ? 』的な紹介はあったのですが、そこまで推してくる感じではなくて(笑)。この物件はハートランドさんでお願いした時に『 中が見学できる物件があります!! 』とご紹介されて来てみたのがここでした。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

条件もある程度絞って探していたので数も限られてきますし、あまり時間をかけてもしょうがないかな?というのもあったので(笑)。期間的には1,2ヶ月位ですね。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

大変良くしていただきました(笑)。子供たちにも良くして下さって、ワガママをたくさん聞いていただきました。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

良くしていただきすぎでした(笑)。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

気に入ってしまったらそこで決めてしまっても良いのかと思います。

僕たちは即決でしたがそれが良かったと思っていますし(笑)、環境も分譲地で周りの方々の子供さんたちとも同世代ですので、子供たちにたくさん遊び友達が出来て良かったです。子供と一緒に何十年と住む家ですので環境ってとても大切なのかなと思います。

ページトップに戻る