茅ヶ崎市菱沼在住 I様

お客様の声

茅ヶ崎市菱沼在住 I様

茅ヶ崎市菱沼在住 I様

家探しを始めたきっかけは?

以前は賃貸に住んでいて、子供たちも大きくなってきたのでだんだんと手狭になり始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

子供の学区が変わらずにというのが一番と、広さも30坪位は欲しくて。後は陽当たりの良さです。地盤もありました。1階リビングもそうです。

ハートランドに決めた理由は??

ハートランドの担当の方が私たちの望んでいるものと一番条件に合う物件を紹介してくれましたし、提案もピッタリでしたので。

他社様との比較はされましたか??

重なって何社かというのは無いですが、何社か物件は見させていただきました。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

期間でいうと5年位です。もう学区を絞って狭いエリアで探していましたので。じっくり探していました。実際に見に行ったのは20?30坪位ですかね。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

明るくて良かったです。打ち合わせする場所はシックな感じで。

(お子様)おもちゃやお菓子、DVDも有った!!

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

担当の方が『 とても出来る!! 』という感じで良かったです。場所を決めてからのフォローも万全にしていただけて満足しています。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

とても住みやすいです。高台で風も心地よいですし、室内も明るく快適です。そういった意味では何年かかっても気に入るまでは探した方が良いかと思います。時間はかかりましたが、いずれは条件に合う物件が出てくると思いますので。

ページトップに戻る