茅ヶ崎市東海岸北在住 T様

お客様の声

茅ヶ崎市東海岸北在住 T様

茅ヶ崎市東海岸北在住 T様

家探しを始めたきっかけは?

以前はアパートを借りていましたが、子供ができ手狭になりましたので戸建かマンションを買おうということから始まりました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

この家は広告を見ての一目惚れです(笑)。実際に見て、陽当たりも立地も良かったので割とすぐに決めさせていただきました。

ハートランドに決めた理由は??

きっかけは広告でしたが、担当してくれた方の印象がとても良かったので。

他社様との比較はされましたか??

しました。ハートランドさんの前に2社程見せていただいていましたが、他社さんはレスポンスも悪く対応もあまりよくなかったのでね(笑)。比べてハートランドさんの担当してくれた方は最高でした(笑)。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

期間は1ヶ月位でした。実際に戸建物件を見たのは2件、マンションも何件か見てという感じでした。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

ハートランドさんのスタッフはみなさん良い感じで、ご対応もすごく良かったです。私はホスピタリーを感じました(笑)。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

リクエストとかは、完璧でしたので全くないです(笑)。私たちの担当以外のスタッフさんが対応してくださる際にも、しっかりと話が通っていたのでスムーズで、とても良かったです。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

とても住みやすいです。特に2階リビングの陽当たりが良いので気に入っています。ウッドデッキの棚の高さと奥行きのおかげで、お隣との距離も気にならずに満足しています。

土地柄も良くご近所の方も優しい方ばかりなので、環境にも大満足です。少し駅からは離れていますが、それを差し引いても毎日快適に過ごしています。アドバイスは…、そうですね。ここは本当に一目惚れで購入しましたが、第一印象を大切にして、ブレない気持ちを持っていて良かったと思います。

ページトップに戻る