茅ヶ崎市平和町在住 Y様

お客様の声

茅ヶ崎市平和町在住 Y様

茅ヶ崎市平和町在住 Y様

家探しを始めたきっかけは?

子供が大きくなってきたので、小学校に上がる前に落ち着いた環境で子育てが出来ればいいと思ったのがきっかけです。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

妻の希望で湘南の海の近くで探していて。このエリアを周ってみた時の雰囲気と土地の広さですね。建物の方はゆったり過ごせるのが良いなぁと思っていましたので吹き抜けや扉も背の高いものを選んだりして窮屈にならない開放的な家にしました。子供たちにも伸び伸び育って欲しいので、その辺りがこだわった点になります。

ハートランドに決めた理由は??

担当の方にとても良くしていただいて。良い物件もご紹介いただいたのもそうでした。これも何かの縁かなぁと思いましたので購入を決めさせていただきました。

他社様との比較はされましたか??

他にも茅ヶ崎で2社、小田原で1社と比較しましたが、その中でも一番提案力と納得のできるお話をして下さるのがハートランドの担当の方でした。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

去年の1月位から探し始めまして、他社さんを含めて10件20件とかなり見ました。建物も結構見ていました。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

キッズルームも完備されていて落ち着いた感じでお話ができるように配慮されていました。おかげ様でゆっくり見ることが出来ました。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

まったく不満もなく様々なご提案もしていただけました。業務外になるのかな?色々と手続きなどのお手伝いもして下さって本当に助かりました。他社さんの営業の方は『今買わないと』みたいな感じで焦らせる感じがありませんでしたが、そういった事もなく『本当に納得いくまで選んだ方がいいですよ』とおっしゃっていただいたので満足のいく家づくりになりました。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

ハートランドさんの営業の方も工務店さんも本当に納得いくまで、土地も家もとことん話に付き合ってくださったので大変満足する住まいになりました。なのでアドバイスはとことん納得するまでやって決めて行ければ一番良いのではないかなと思います。

ページトップに戻る