茅ヶ崎市平太夫新田 C様

お客様の声

茅ヶ崎市平太夫新田 C様

茅ヶ崎市平太夫新田 C様

家探しを始めたきっかけは?

子供が一人大騒ぎをする時期がありまして、マンション全体から『足音がうるさい』とか『叫び声がうるさい』とか(笑)…、苦情が来てしまって(笑)。部屋も狭かったし、もうすぐ2人目も生まれるという時でしたので『これじゃいけないな』と。僕の会社は家賃を8割負担してくれるので引っ越しの方も考えましたが、結局、購入する家を探し始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

会社が5分くらいと妻の実家が3分位と近かったので(笑)。とにかく環境が気に入って(笑)。他には建物が広く、子供が男の子と女の子なので一部屋ずつ僕たちの寝室を確保できる部屋数、広いリビングが気に入っています。

ハートランドに決めた理由は??

会社と実家の近くで探していて、たまたまそのエリアの物件をホームページに掲載していたのがハートランドさんでした。実際に問い合わせてみると担当の方も凄く良くしてくれたので。

他社様との比較はされましたか??

探しはじめの当初は色々な会社のホームページを見たりはしましたが、一番写真掲載の多いハートランドさんのホームページから問い合わせた後はしていないですね。実際に不動産屋さんに行ったのもハートランドさんだけでした。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

ここの家を狙っていたのですぐに決めてしまいました(笑)。でも担当の方に『一応』という感じで連れられてこの辺の物件を見たりはしましたけどね(笑)。契約までの期間は1,2ヶ月かな。即決でした(笑)。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

お店の接客スペースがとても綺麗で、子供のおもちゃなんかも用意していてくれたのでとても良かったです。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

担当の方含め皆さん良くしてくださったのでリクエストなんて有りませんよ(笑)。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

会社も実家も近く、子供が大騒ぎしても問題ないので大変満足しています。お庭のウッドデッキで暖かくなったらバーベキューなんかを早くやりたいな(笑)。アドバイスは、家探しは『これだ!!』っていうのがあれば勢いで決めてしまっても良いと思いますよ。あれもこれもではお金はもちろんかかるし、良いとこ8割で妥協が2割そんな感じでもいいのかな…。悩んでいる間に発生する家賃なんかももったいないですし。僕たちは住んでからも大満足していますから(笑)。

ページトップに戻る