茅ヶ崎市南湖在住 A様

お客様の声

茅ヶ崎市南湖在住 A様

茅ヶ崎市南湖在住 A様

家探しを始めたきっかけは?

二人目の子供ができてアパートではもったいないかな…と思い、家探しを始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

場所ですね。もともと地元ですので土地勘もありますし実家が近いので…。あとは学区とか、そういうのもありますね。

ハートランドに決めた理由は??

最初にお話しをさせていただいたのがハートランドさんでした。実家から近い物件が広告に掲載されていて、それで急遽お伺いさせていただきました。そこから色々とご紹介していただいて。

他社様との比較はされましたか??

していないですね。よそ見せずにとんとんと決まってしまった感じですね(笑)。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

物件数もほとんど見ていなくて…、何件位だろう? 3件位かな(笑)。でも、広告とかは見てましたけどね、だけどもピンとくるようなものは無くて(笑)。期間的にも早くて、ハートランドさんにお伺いしてから1ヶ月位ですかね。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

対応も早くしていただけて、わがままも言ってしまったんですけど(笑)。駅前にあるのでね。仕事帰りにちょくちょく寄らせていただいたりして電話するより早いって感じで。
雰囲気も良かったですね

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

細かく色々と言ってしまったんですけど、とんとんと行ってしまったので特にないです。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

凄い場所が気に入っていて、場所で選んで良かったなぁと思いますね。あとは、タイミングって大事だなぁと思いましたし、凄くいいタイミングで買えて良かったです。住んでみてから気づいたのは割とコンセントが足りないなぁっていう所ですかね。そこまで考えていなかったですが、ケーブルテレビとか入ると足りなくなってきますよね(笑)。
アドバイスは…そうだな、家って、運命的な出会いみたいなものがあると思うのでやっぱりタイミングを逃がさないためにもこまめにアンテナを張っていく事が大事だと思いますね。

ページトップに戻る