茅ヶ崎市松林在住 O様

お客様の声

茅ヶ崎市松林在住 O様

茅ヶ崎市松林在住 O様

家探しを始めたきっかけは?

長女の幼稚園の入園をきっかけと、犬がいるのでその子のために家探しを始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

私の実家の近くがまずありまして、あとは主人の職場にも近いのと、区画と立地…ですね。子供がいるので車通りの少ない所もですかね。

ハートランドに決めた理由は??

ハートランドさんの営業担当の方の熱心さに、あまりしつこすぎないご対応ですね。他社さんは結構凄かったので…。
ハートランドさんの営業担当はホントに、チラシを届けていただいたり、対応がとても良かったです。

他社様との比較はされましたか??

比較というか、他の物件も見に行っていたので、ここの物件はハートランドさんだけでしたので…。ここと、他に2社位見ました。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

物件数…、凄い見ましたねぇ(笑)。でも期間は探し始めてから2,3ヶ月と割と早くて(笑)。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

凄い良かったです(笑)。子連れで行ったのですが、遊ぶ所もあって(笑)。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

問題もなく良かったと思います(笑)。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

ずっと太陽光の事を考えていて、結局やめてしまったのですが、屋根の向きを考えていなかったので…。もしできるのであれば、南向きの屋根にすれば良かったなぁと思いました。アドバイスはそれと、あまり悩まない事ですかねぇ(笑)。悩みだすときりがないので…。でもみなさん、逆なんですかね?それとタイミングが大事かなぁ、うちは『いつまでに!!』という期間があったので、『10月位までには!!』とどっかの場所を決めて、近くの幼稚園って動きだしていたので。やっぱりリミットがないと…。そのうち、そのうちってやっていると長引いてしまうので。家を買うことに関しては、前々から決めていたのでね。結果的には今の感じで良かったと思っています。ちょっと忙しかったので疲れましたけどね(笑)。詰めてやったので(笑)。

ページトップに戻る