茅ヶ崎市十間坂在住 T様

お客様の声

茅ヶ崎市十間坂在住 T様

茅ヶ崎市十間坂在住 T様

家探しを始めたきっかけは?

茅ヶ崎に来て今年で12年目になりますが、子供が大きくなり社宅も手狭になり、駅の近くでいい物件があればと思ったのがきっかけです。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

とにかく駅に近いというのが…一番ですね。あとは家内が狭くても駅に近く、陽当たりが良い所ではないと嫌だというのがありましたので…。社宅も駅から10分位でしたのでね(笑)。

ハートランドに決めた理由は??

ここの物件を紹介されて、良い物件そうでしたので問い合わせをしました。担当の方もとても良い方でしたので購入を決めさせていただきました。

他社様との比較はされましたか??

たまたま他社さんでも駅に近い物件が掲載されていたので、問い合わせはしました。でも他社さんも同じ物件でしたので(笑)。担当の方も大変良くやっていただけましたのでハートランドさんに決めました(笑)。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

ここだけですぐに決めました。もちろん1年、2年前には何軒か見せていただきましたが、こちらの物件に出会ってからはここだけでしたね。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

良かったですよ(笑)。何も問題なく、…といってもあまり不動産会社は知らないですけどね(笑)。それでも、とても良かったと思いますよ。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

担当の方には色々なことに大変親切に対応していただき大変助かっております。今後、私もですね新入社員の頃を思い出して、同じように地域対応に特化したご対応などの良い参考にさせていただきたく思っております。大変良くやっていただいて見習いたいですね。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

そうですねぇ、近場の土地は大体、建築条件付だと思います。間取りを決めるので精一杯だったのですが、最近になって家具選びを始めてわかった事がありまして、余裕があればどういう家具を置きたいか、それから家の色合いを選ぶと良いですよ。間取りが決まったら先に家具なりなんなりを選ぶと室内のイメージだとかが湧きやすいのかと思いますね。

ページトップに戻る