茅ヶ崎市南湖 K様

お客様の声

茅ヶ崎市南湖 K様

茅ヶ崎市南湖 K様

家探しを始めたきっかけは?

年齢的に来年は40ですので探し始めました。あとは茅ヶ崎がとても良い所だなぁっていうのが大きかったかなぁ。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

当初は、マンションで探していたんですが、こちらの物件はもう一目惚れですね(笑)。金額的にも修繕費とか込みで考えていると、あんまり変わらないねっていうのがあって…。ポイントはここを見て他とは比較にならない位、気に入ったのが一番ですね。造りも良いですし、もともとは新築にこだわりはなかったんですが、多少古くても造りがしっかりしている方が良いなと思っていて…。住んでみてもしっかりしているなと感じるので良かったです(笑)。

ハートランドに決めた理由は??

他は見ていないですからね(笑)。ホームページでチェックしていたら、不動産屋さんの胡散臭さが一番ない所でしたので行ってみました(笑)。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

7月の頭位から探し始めて8月下旬には決めていたので1ヶ月ちょっとですね。でも結構な数は見ていて物件数で言ったら20件位は…。資料も入れたらもっと沢山ですけどね(笑)。 マンションから探していたのでかなりの数を…。途中、迷走して藤沢の方も見たりしていたんですけどね。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

落ち着いていて良かったと思います。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

家が決まってからも畳の張替の業者さんをご紹介していただいたり、アフターフォローもきちっとしていただいているので不満はございません(笑)。ありがとうございます。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

ご縁ですかね(笑)。ハートランドさんに行けたのもご縁でしたし、ここの物件も申し込みを入れた時に8月下旬だったんですけどね『8月いっぱいで決まらなければここを賃貸に出そうと思っていた』と言われたので(笑)。
縁だなぁ~と思ったので、第一印象って住むところなので、スペックがどうこうっていうのも大事だとは思いますけど、自分の感性に合うかっていうのが大事だなぁと思いましたね。住環境は静かでとても気に入っていますが裏の竹林から鳥の囀りが夜中でも強烈な時があって、それを除けばとても閑静な環境で住みやすくて良いですよ(笑)。

ページトップに戻る