寒川町一之宮 S様

お客様の声

寒川町一之宮 S様

寒川町一之宮 S様

家探しを始めたきっかけは?

ちょうどアパートの更新時期が近かったのと、去年結婚式を挙げたので、そろそろ時期的にもちょうど良かったので(笑)

家を決定したポイントは??こだわりetc.

実家が近いんですよ。それが一番の決め手かな(笑)。

ハートランドに決めた理由は??

ここの家を建て始めている時にハートランドさんの旗が立っていて、じゃあ行ってみようかな?という所からですね。

他社様との比較はされましたか??

していないですよ(笑)。ずっとハートランドさん一筋でした(笑)。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

期間的には2ケ月くらいですね。割と即決ですけど、こちらの物件が建ち始めてから、色々な場所も案内してもらったんですけど、結局実家が近いからここがいいかなぁって(笑)。見た物件数で言ったら7,8件?かな。第一希望はここでしたが予算的にちょっと…でもなんとか買えることになって(笑)。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

すごい綺麗な店内でしたね(笑)。担当して下さった営業の方がすごく対応が早くて、こちらの要望に色々応えてくれる方だったんですよ。お金の面も色々工夫して下さいましたし。すごく助かりました(笑)。また、担当営業の方も同じ年でしたので、はじめからすごく話も盛り上がりましたし(笑)。楽しかったです。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

こちらからの要望に色々と応えて下さったので、特に問題もなかったですし…、うん。電話の対応とかもすごく丁寧でしたしね。良かったです!!

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

たぶん、わからない事だらけだと思うんですけどね、何でも分からない事は聞く事が大事ですかね。あとは、それに対して応えてくれるか否か、担当の人を見て、決めていくと良いかもしれないですね。私は、あまり勉強しないままポッと行ったので、担当の方が、こちらの要望に沿う形で色々ご用意してくれたので、思い切りもいいんじゃないかな(笑)。住んでからの感想は、広い!!アパートと比べても周りを気にせず過ごせるのも良いですかね(笑)。

ページトップに戻る