茅ヶ崎市萩園 Y様

お客様の声

茅ヶ崎市萩園 Y様

茅ヶ崎市萩園 Y様

家探しを始めたきっかけは?

子供が出来たので生まれる前に欲しいなって言うのがあったので家探しを始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

ここの家は広くて場所も希望に沿う所でしたので。実家が近く、エリアを絞って探していたので(笑)。あとは、庭も有って『住みやすそうだなぁ』というので決めました。

ハートランドに決めた理由は??

色々と紹介してくださいましたし、物件も色々と連れて行ってくれたので。あとはまめに連絡もいただけて、状況報告もしていただけたので…。そんな理由からハートランドさんでの購入を決めました。それと営業担当の方も良かったので。

他社様との比較はされましたか??

正直そんなにしなかったですね(笑)。少し他社さんにもいきましたけど、もうほとんどハートランドさんで(笑)。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

3ヶ月くらいですかね。割と即決です。物件数も10件くらいで、あとは自分達でもちょろちょろ見に行っていたので(笑)。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

すごく良かったですよ(笑)。上のフロアーは落ち着いた感じで。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

特にないですよ。スタッフの方たちもすごく親切に対応して下さったので、こちらからのリクエストっていうのは無いですね。(笑)

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

そうですねぇ、僕はもう住みたい住所を決めていたので。すごく楽に決められましたよ。範囲広すぎると色々出てきちゃって大変かもしれないです(笑)。住んでからの感想は、まだ越してきたばかりなんであれですけど、でも広いし住みやすくて良いですよ(笑)。

ページトップに戻る