寒川町小谷 M様

お客様の声

寒川町小谷 M様

寒川町小谷 M様

家探しを始めたきっかけは?

もともと興味があって、いつかは欲しいなという中で、見てはいたんですが、ある時現地販売会って看板が出ていたんで見てみようか?みたいな感じで…。社宅住まいだったので定年までは住んでいられたんだけど、やっぱり欲しいなっていうのもあったりして。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

立地!!正直言ってこの辺にしたら高いなって思う物件で、当初は蹴った物件だったんですよ(笑)。だけど私たちの要望にあっていたけど価格が合わなくて、一度諦めたんです。それで他の物件を探してもらって『私たちにはこのくらいだよねぇ』で物件が出た時に、『やっぱり待てよ!?』と思って。お家も一生に一度じゃないですか?第一印象が良すぎて(笑)

ハートランドに決めた理由は??

営業担当の方との相性と縁を感じたので(笑)。なんだか、ハートランドの営業担当の方の第一印象がとても良かったんですよね。過言ではないですけど、ハートランドの営業担当の方と会っていなければまだ購入はしていなかったと思いますよ。とにかく運命を感じる方だったんですよね。

他社様との比較はされましたか??

むちゃくちゃ行きましたよ(笑)。だけどハートランドの営業担当の方とは結婚と同じで運命を感じていたんですよね(笑)『あぁこれはやっぱり縁なんだなぁ』と思って。どこの不動産屋さんに行っても、私たちはあまり営業営業されるのが好きでないので
すごく嫌だったんですけど、そういう旨を伝えると『あぁそうですよね』って、すごく共感して下さって。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

実際に買う買わないは別として見に行きだしてからは1年半から2年くらいは。だけど営業担当の方と出会ってからは頻繁に見に行くようになってからは…4ヶ月かな(笑)。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

良かったですよ!!一番印象的なのは広告にも載っていましたけど大きい水槽(笑)。明るくて誰でもすぐに入って行けるような感じで。しっかり落ち着いた雰囲気のフロアーづくりがしっかり出来ていましたよね。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

営業担当の方にはホント迷惑かけましたよ(笑)。申し込み入れておいて『やっぱり違う物件にする』って何回もやっちゃいましたもん(笑)。でも営業担当の方がすごく言いやすい方で(笑)。だから言う事はないですよ(笑)。他のスタッフも皆さん感じ良くって(笑)。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

対面キッチンじゃなきゃいやだったんですけど、住んでみて良かったと思うのが、前が空いているので音楽をかけながらお料理をしていても他の家事をしていても本当に明るくできるんですよね(笑)。そういった面でもここの物件は100%ですね(笑)。あとは、ご近所が最高に良い!!物件は変な話、リフォームしたりして、色々変えられるけど、ご近所はそうもいかないじゃないですか?みなさん本当に良い方たちが住んでいて(笑)。本当に営業担当の方に合わなければここの物件に出会わなかったかと思って感謝しています(笑)。

ページトップに戻る