茅ヶ崎市菱沼 S様

お客様の声

茅ヶ崎市菱沼 S様

茅ヶ崎市菱沼 S様

家探しを始めたきっかけは?

賃貸に住んでいて子供も大きくなって部屋も狭くなってきたので探し始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

松林小学校区内で探していて、いくつか物件も見せていただきましたが、場所と車も2台止められる広さに、外で子供が遊んでいても道路がすぐではなく安心なのでここで決めました。

ハートランドに決めた理由は??

たまたま、チラシをみて違う物件で問い合わせをさせていただいて…。でも、当初問い合わせをさせていただいた物件は売れてしまってなかったんですけど、担当の方に色々とこまめにやっていただいて、新しい物件が出た際にもFAXなんかをすぐに送っていただけて、そんな所からハートランドさんに決めました

他社様との比較はされましたか??

特にはないですね。…以前、他社さんのチラシを見て問い合わせをしても結局それっきりになっていたりしたので、何回か色々なところにも見に行ってもそれっきりになってしまう所ばかりで…。だけどハートランドさんの営業担当の方は、物件が出るたびに届けてくれたりなんかしたので信頼感がありました。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

去年1年間くらいですかね。物件数で言ったら5~6件ですね。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

とても良かったですよ(笑)。子供の遊べるスペースもあったので子供はビデオを見せていただいたりして(笑)。あとは大きい水槽もあって、本当にきれいで良かったですね。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

担当の方が本当にまめにやっていただけたので…。ないですねぇ(笑)。ハートランドさんだったので購入できたと思いますし。 とにかく、信頼感があったので安心して任せらえた面もありましたし。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

そうですね。キッチンがすごく広かったので結構喜んでいます(笑)。対面キッチンとリビングも勾配天井になっているので明るくて開放感も気に入っています。こういう感じの物件を探していたので、前にお家が建っていても気にならないくらいに明るいですし。最初は2階リビングはどうかなぁ?…なんて思っていたんですけど、逆に2階リビングで良かったなと思っています。ここの物件は建売で売り出されていたものなんですけど、内装の床だったり、建具だったり、そういうのも自分たちで色を決められるよっていう段階だったのでとても満足しています。(笑)
アドバイスは…そうですねぇ、担当の方との信頼関係ですかねぇ、やっぱり大きい買物なのでね。会社というより対ヒトですよねぇ。それが一番ですかね。

ページトップに戻る