茅ヶ崎市菱沼 T様

お客様の声

茅ヶ崎市菱沼 T様

茅ヶ崎市菱沼 T様

家探しを始めたきっかけは?

昨年の5月に2人目が生まれて…前のアパートは3DKだったんですけどね、そろそろかなっていうのと、小さな子供がいると、ついついご近所の目も気になって…一戸建ての方がいいかなっていう所からですかね。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

住んでいたアパートから離れない、住み慣れた所が良いなっていう事がまずひとつ。あとは妻の実家が近いので。こだわったポイントはそんなにはないんですけど…車庫があって、ちょこっとした庭があって…そこがポイントになったかな(笑)。

ハートランドに決めた理由は??

ハートランドさんのチラシから入りました。茅ヶ崎市内の物件を多く取り扱っているなぁと印象を受けましたので。まぁこの物件は他の広告にも載っていたんですけどね、他にもいくつか気になった物件が写真できれいに載っていたので(笑)。

他社様との比較はされましたか??

いや、しなかったですよ。一番初めに担当者の方とお会いして、若い方でしたので『彼は色々わがままを聞いてくれるであろう!!』と思って(笑)。たまに年配の方とかいるじゃないですか?自分より年上の人だと言いづらくて…。彼の場合は言えるかなぁって(笑)。

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

本格的には去年の夏のお盆休みからなんですけど、探し始めは5月に2人目の子供が生まれた位からですね。だから5月から10月位かな?夏の暑い時期に汗をダラダラかきながら探していました(笑)。

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

お店は清潔感があって、キッズルームがあったので上の子が飽きずに良かったです。他のスタッフの方も明るく子供たちも楽しみながら探せました。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

本当にご迷惑をお掛けしたな~っていうのしかなくて。毎週のように日曜日は営業の方に我が家に付きっきりになっていただいて…。夏の暑い時期に色んな物件を見せてもらったり、同じ物件を何度も見せてもらったりしたんですけど、この家も3、4回も見せてもらっているんですけどね。毎回フットワーク良く動いていただいて…。打ち合わせも夜中10時・11時にも足を運んでいただいたりして、本当に若い方で良かったな(笑)。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

2階リビングで開放感があって落ち着くなぁっていうのが良いですよね。妻は1階リビングを探していたんですけどね(笑)
あとは、周りも新しい家が多いので、子供たちも同年代の子たちが多くて、子供たちがすごい喜んでいますね。だから環境がすごく気に入っています。賑やかでよいですよ(笑)。アドバイスですか…結局この物件は一番最初に見たものなんですけど
『いいなぁ!!』って思ったんですよね。自分のファーストインプレッションを大事にってところですかね(笑)。まぁ住めば都ですかね(笑)。

ページトップに戻る