寒川町大曲 A様

お客様の声

寒川町大曲 A様

寒川町大曲 A様

家探しを始めたきっかけは?

単純に住んでいた家が古かったのと、子供が生まれて、アパートの下の階の人が気になって…、あとは伸び伸び遊ばせてあげたいなぁと思って家を探し始めました。

家を決定したポイントは??こだわりetc.

こだわった場所は…もちろんありましたけど、3~4年は家探し活動をしていて色々見てきて現実が見えてきたんですよね(笑)
当初『車2台がいいよ』とか『広い庭がほしいね』とか『屋上があったらいいね』とか色々理想はあったんだけど、やっぱり無理かなぁという決断になって…それに無理して買うくらいなら今の生活を変えないようにと…、あとは無理なく生活するために、値段と間取りにこだわって決めましたね(笑)

ハートランドに決めた理由は??

まぁ営業さんの熱意ですかね(一同笑)
でも冗談じゃなくホントにそれありましたよ。根性があるというか…ちょくちょく連絡もくれたし、熱意に後押しされた面はありましたね。

他社様との比較はされましたか??

他社も色々回っていたから…よその営業さんはこちらの都合を色々言うと嫌な顔もしたりする中、ハートランドの営業さんはしなかったんですよね(笑)

どのくらいの期間・件数を探されましたか?

物件数で言うと見に行った時は1日で7~8件は見たりしたけどな…最終的には50件くらいは見ましたねぇ。そのくらい見ていると、自分たちの好みがわかってくるんですよね。『あぁ、これはイヤだな』とか、感覚でわかってくるんですよね。好みが

センチュリー21ハートランドの雰囲気はいかがでしたか?

別に良かったですよ(笑)。これと言って悪いこともなく(笑)普通だったかな。

営業に対するリクエスト、スタッフの対応はいかがでしたか?

僕らは特にないですよ。言ったことも結構無理言ってやっていただいたし。ホントそうなんですよね。きっちりコミュニケーションもとれたし。やっぱりコミュニケーションが取れないから不満なんかにつながって行くんだと思うし…、だから、コミュニケーションがしっかりとれていたって所で不満は一切ないですよ。

お住まいになられてからの感想、及びこれから住まいを捜される方へのアドバイスをお願いします。

まぁ不動産会社の勢いに負けずマイペースでいくときっといいですよ(笑)住んでからは環境的にも静かだし、周りの目も気にならなくなって、すごく良いですよ。

ページトップに戻る